SSブログ

本日、人生のパートナーが欲しいと思ったと感じた日でした [日記]

今日は仕事が片付かなかったけど同僚の車で兵庫のシジシージャパンに一人でいくことになったので行ってきました。久々のスーパーマーケットなのでここでいただけると鶏肉にプラスしてサッポロ一番を買っちゃいました。自宅の電気もつけられていない寂しい一戸建てに疲れ果てて帰ってくると早く恋人が作る事ができたらと思いますね。早く仕事が終わったので、本来のところはチャンピオンカレー行きたかったんだけど、まだ週初めなので会社を考えてしまうと不可能でした。一人だけだと寂しすぎるので金曜の朝には異性と知り合えるのサイトでも探索してやるぞ思いついちゃいました。部下との間でストレスが溜まりすぎることがあったので寂しい家に帰ってきてからスカッとするwiiのゲームで一人で気分がスカっとすることが出来たので良かった。パールホワイトプロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。