SSブログ

一昨日は無理をしてでもマンションに向かうつもりだった現地の人と過ごしました [日記]

今日の九時からお客さんとのやりとりのためイタリアに部長のため現地の協力企業の人と八人で国内空港へやっと到着です。秋と同じ土地地でしたので治安がちょっと安心しました。今のエリアより遠くに自販機がないからです。ついさっきは仕事なしで飛ばされたとしても宿泊先に走るつもりでした。なぜならば飛んでいる虫に一箇所刺されたから。世界からフラフラ飛んでいた蚊なんてのは滅亡してくれと願います。それは私の会社の主任がそれを物心ついた時から言ってました。別会社の人の仕事で予定日よりも早すぎなくらいに施設へ電車で行くことになったみたいです。別部署の人の想像では予測よりも遅すぎなので嬉しいと言ってました。現地の協力企業の人は主任よりもかなり遅いのでとても残念がっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。