SSブログ

巣鴨のマルエツまで親友と [日記]

仕事がおわったのでとりあえず上司の車で巣鴨のマルエツに親友と行きました。行きなれた食材売り場なので今日はいただけると鶏肉にプラスして野菜盛り担々麺を買ったよ。部屋の明かりも消えているアパートに帰ってくると早く一生を共にする人が出来たらと思っちゃいます。明日も忙しいので、本来ならばキャバクラへ行ってみたかったのですが、気分の下がる週はじめなので今週の事を思うと行けないと悟った。自分一人だと寂しすぎるので土曜の夜には結婚のインターネットサイトでもちょうさしてみようかなといいこと思いついちゃいました。会社で会社を辞めたくなるくらいのことが起こしてしまったので自宅に着いてからスカッとする携帯ゲームで一人で気分が爽快出来たのでよかったです。

お嬢様酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。