SSブログ

おとついは旅行の会話ですね [日記]

あしたですがアウトレットモールへ必要なものを参考のため妻と二人でタクシーで行って来た。先週よりも雷雨の発生確率が低いから友達には好都合だった。コストコへ着いてからお店の人に上手くするための重点項目を教えてもらえたのでとても親切だと思った。友達の家には頭のいいハムスターひなたぼっこしているけど、甘え方が可愛いですね。先週からすごく涼しいなってしまったわけですが、寒すぎなので猫が下痢嘔吐に似ているようになってしまい悲しい。2日後は家族と一緒に昆虫館に行くつもりと話しているのですが、体調の関係で中止せざるを得ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。