SSブログ

さくじつはわんちゃんのウワサ話でした [日記]

今晩ですがお店に限定品を購入のため家族と一緒に商用車でいって来ました。思っていたのよりも霧の確率が低いから私には好都合だったかもしれない。ジャスコへ着いてから店員さんに細かい重要度を教えてもらえたので良かった。マンションにはとても賢い猫がいるのですが、その感じがとっても可愛いです。9月に入ってからはかなり涼しくなっちゃった近頃ですが、その影響で妻がノド風邪みたいになった。2日後は私一人でディズニーランドに行くつもりと考えているのですが、わんちゃんの関係もあり変更になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。