SSブログ

一昨日はストレスがたまると感じた一日でした [日記]

会議での言い合いでストレスがたまることが起こりましたので家に帰ってきてスッキリするPSのオンラインゲームでストレスを完全に解消出来たので良かった。部屋の照明も消えていて暗すぎなアパートに疲労感いっぱいで帰るととにかく早く自分を思ってくれる人が作る事ができたらって帰宅するたびに考えます。自分一人だと本当になきたくなるので今日の夜にはデートができちゃうサービスをじっくり調査して有料利用を思っちゃってます。晴れたり曇ったりしているので仕事を終わらせた後にヘトヘトになりながら大阪のみらべるへ中学の先生と行きました。久々の食材売り場なのでこの場所で毎度おなじみのコロッケと共に日清焼そばを買ったよ。本日は実際のところはつくしのこへ行けなかったから元気がない。明日も忙しいのでこれからを考えると行くことは不可能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。