SSブログ

今日は会社の帰りに [日記]

仕事帰りに会社の車で東京のコモディイイダへ古い友だちとゴハンを買いに行って来ました。何回も行っている場所のお惣菜売り場なのでそこでお馴染みのお好み焼きと麺づくりを手に入れました。明日も忙しいので、行けるのであれば女の子いる店へ行きたかったんだけど、気分の下がる月曜なので今週の事を考えると行くことが出来ないと思った。電気のつけられていない家に会社から戻ってくると早く友達が作れたらと考えます。会社の女事の間で本業を辞めたいと思うことがありましたので自宅に帰ってから爽快感あふれるTVゲームでモヤモヤ解消できました。自宅に一人だと悲しいので明日には異性に会えるネットでも探索してみようと思いついちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。