SSブログ

最近体調が良くないです [日記]

最近良く体調を壊すようになってしまいました。これはちょっと栄養が足りていないからなのかなぁって思ってしまいますね。やっぱり栄養をとることに酔って体調は保たれていくものですからね。私は最近、不規則な生活を送っているので、栄養をとることもままならない状態になってしまっています。これは結構深刻なことなので気をつけないといけませんね。食事といえば基本的にはコンビニで飼うかファーストフード店が多いですね。安さに負けていってしまいます。ほんとうは自分で作るのが一番なのでしょうが、手間とお金を考えるとできないですね。

タグ:最近 体調 壊す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。