SSブログ

仕事が最近変わりました [日記]

私は最近現場の仕事からデスクワークに来ました。転職をしたわけではなくて部署が異動になったんです。元々、デスクワークが好きだったので嬉しかったですね。現場での仕事もだいぶ慣れてきていろいろな仕事を任せられるようになった時の事だったので上司からは残念がられていましたけど、わたし的にはデスクワークのほうが興味ありました。なんたってデスクワークならそんなにつかれることが無さそうですからね。と思っていたのですが、これが大間違いでした。私はブラインドタッチができるので資料作りを任せているのですが、この文字入力をずっとしているとかなり肩がこっちゃうんですよね。これが辛いです。

リバイボゲン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。